<山崎智(さとし)さん、あおいさん>

last update 7.January.2007



 きくちゆみさんの blog を見て〜、いらしてくださいました。

 −琉春庵−♪の名前の由来は、
 沖縄に春がきたら、世界は平和になるだろうという思いから。
 この点にもひかれた〜とのこと。(^^

*

「紀伊風土記の丘」を散歩。
 楽しい散歩になりましたね。

*

 このお二人、なんと、あの「わら」(岡山県)を船越さんがニュージ
ーランドに行ってる4年間、きりもりしていたご夫婦なんです。

 久しぶりにたまげました。

 わらでの苦労話の面白いこと面白いこと・・

 最初の冬に水道管が二ヶ所も破裂・・
 その対処方法も詳しく語って頂きました。
 執念だ。
 おかげで蛇口にも二種類あることがわかりました〜

*

 平和を願い、自然を愛するお二人。
 もちろん意氣投合しました。
 ありがとうございました。(^^

*

 さとしさんから素敵なメールが届いています。

> 先日はお世話になりました。
> 二人で「またえーえ人にめぐり合えてよかったね」って
> ラッキー、ハッピー、ついてるついてる・・・・・・
> 和歌山を新発見した感じがした時間でした。好感度アップ!!
> また寄らせて下さいね。

 さとしさんは「野鳥観察指導員」でかつ「文化財発掘調査員」です。
 格好ええ。

 さとしさんの blog. 鳥の観察。バードウォッチング。
 http://birdmaninokinawa.ti-da.net/

 なんと、あおいさんの地元(和歌山県すさみ町)に、お二人は200
7年4月に住み始めるそうです。和歌山県民の仲間入り〜、うれしい。

Top Page



inserted by FC2 system