<サンエフ陶器市 2007. 9. 23>

last update 18.October.2007

 2007年9月23日(日)サンエフ陶器市を開催しました。

  Date: Sun, 23 Sep 2007 23:10:23 +0900

 Mさんより素敵なメールが届いています。

> 今日は有難うございました。
> とっても興味深いお話を伺えて勉強になりました。
> キャベツは目からうろこであんな事を目の当たりにすると怖くて普通
> の食器は使えませんね。まるでイリュージョンのようだったけど実際
> 自分が体験してみて実感しました。見てるだけだと「嘘〜〜」と思っ
> てましたからね(笑)
> 
> 帰ってから早速塩をサンエフさんの容器に移し替えました(笑)
> 塩は一番大事なので私はケチらず買ってるのに入れ物で劣化させてた
> ら台無しですよね〜
> 主人にも塩の実験(?)したら驚いていて「家の食器全部買い換えた
> ら?」と言ってくれましたので次回は心置きなく買う事にします。
> 次回はいつかなぁ?・・・半額はお得ですよね。とりあえず出番の多
> そうな食器は今日買ったので次回開催までには食器棚を整理して買い
> 物に挑みます。
> 
> それからあまぐりくんは「3合炊き」です。
> 土鍋かはたまた蒸し板付きか黒いお鍋か、、、と悩んだ挙句買わずに
> 帰ったんですがやっぱりどうしても欲しくなりお願いしちゃいました
> 〜
> 
> ジンジャーマフィンめちゃめちゃ美味しかったです!
> マフィンなら私にも出来るかなぁ?と。もちあわココアケーキも子供
> が大好きなんでいつか教わりたいです。

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   昨日はありがとうございました。陶器市、本当に期待通りでした。
>   運よく、予約なしでしたが希望の物をすべてゲットできました。
>   会場ではあれもいい、これも欲しいと舞い上がってしまい、かなり
>   テンション高かったです。今日も食器を洗いながら、このなめらか
>  な肌触りにうっとりしています。これから毎日この食器で食べれる
>  かと思うと、うれしくなります。
>    
>   桜井さんのお話も楽しかった。この食器のすばらしさをさらに知り
>  ました。
>    
>   ゆくゆくはサンエフさんの食器で揃えたい〜。でもそのためには、
>  主人を日々洗脳してゆかなくては!
>    
>   私たちの為に、このような楽しい企画をしてくださり、本当にあり
>  がとうございます。
>    
>   そして、次の機会がもしあれば、何をおいても駆けつけます。
>    
>   昨日のスイーツ、全部おいしかったです。最後に先生のお菓子をい
> ただけて、昨日は本当に満ち足りた一日でした。

*

 I.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 陶器市、とっても楽しかったです。
> サンエフさんのお話もとっても面白くて
> 自宅で、サンエフさんの陶器と普通のお皿に塩を入れて、主人に舐め
> てもらいました(笑) 
> 
> 「全然味が違う〜!!」ってビックリしてました。
> 目に見えない自然の物の力はスゴイですね。
> デザインもカワイイのがいっぱいで選ぶのが楽しかったです。
> 
> ではまた、よろしくお願い致します。

 ありがとうございました。


 Top Page




































inserted by FC2 system