<部屋の温度>

last update 5.May.2002


 夏のクーラーは、とても苦手なんです。

 ウチでは、夏にクーラーは、ほとんど使いません。
 二階の部屋の温度は、すぐに34度くらいになりますが、
さして氣にならない。

 どうしてだと思いますか。

 その秘密を知りたい方は、<自然食>のところをお読みくだ
さい。菜食をしていると、体温がうまく調節されるので、夏は
クーラーいらずです。 電気代も浮きますね。

<会社>

 社内のクーラーは強烈です。
 本当に寒い。 風邪をひくこともあります。

 セーターを着たり、ひざ掛けをしたりしていますが、なかな
かつらいものがあります。
 会社のまわりを散歩したりして凌いでいます。

inserted by FC2 system