<青森県 六ヶ所村>

last update 20.May.2008


 楽ちゃんのやっちゃんが作詞・作曲した唄です。

 楽譜はないんよ〜とのことでしたので、みなさんが唄えるように、
音を聴いて譜面にしました。簡単なコード進行もつけました。(基本的
には3コードです)なるべく原曲に忠実にしたつもりです。(紙一枚に
まとめるため繰り返し同じ部分は省略してあります)ご自由にお使いく
ださい。(5/25(日)大阪のイベントの最後にみんなで唄おうとい
うことになっていますね)(高野きよきさんのメールは楽譜が完成した
あとに拝見致しました。二ヶ所だけなおしました。どうもありがとうご
ざいました)

 自分でピアノを弾きながら唄ってみました。
 いい感じだと思います。

 ♪海に 空に 放射能を捨てないで(歌詞)by やっちゃん

 ♪海に 空に 放射能を捨てないで(楽譜)by ふじかわおさむ

 google か youtube で「六ヶ所ガールズ」で検索してください。
「六ヶ所ガールズ」の唄を聴くことができます。

 Top Page




inserted by FC2 system