<Lunch party 2005. 10. 18>

last update 25.October.2005

 10月18日(火)に、ご参加頂いた8名様へ(お子様5名)

 本日は初めての方が三名、いらっしゃいました。
 みなさん、会話も盛り上がっていましたね。

*

 I.Cさんより素敵なメールが届きました。

> スパイス料理は香りをかぐだけで幸せ〜♪
> 食べる前からワクワクでしたがもちろん味も最高でした!!
> 今後ランチ会は難しくてもイベントなどで味わえるのを
> 楽しみにしております。

*

 H.Mさんより素敵なメールが届きました。

> 18日はごちそう様でした。 おうわさには聞いていて、いつか近い
> うちにおじゃまできたら・・・と思っていたところへお誘いを受けて、
> とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
> お料理もインド料理で、どれもこれも大変おいしく頂きました。 余
> 分なものを一切使わないのに味わい深いお料理の数々・・・。 今度、
> 是非参考にして、自分でもトライしてみたいです。そして、普段顔は
> 合わせているけれど、なかなか一緒にランチに行く機会がなかったお
> 友達と楽しいひと時を過ごさせて頂けたこともとても感謝しておりま
> す。

*

 K.Iさんより素敵なメールが届きました。

> 今日もありがとうございました。
> 藤川さんのお料理は何度食べても
> 新しい工夫があって驚かされます。
> 
> カボチャのサブジは本当にとっても美味しかったです。
> トマトの出汁って偉大ですね〜
> 早速チャレンジしてみます。

*

 H.Rさんより素敵なメールが届きました。

> 久しぶりに美味しいお料理と、デザート、幼稚園のママ
> たちとのおしゃべり(うるさすぎましたね、すみません!) ・・・
> とっても幸せで充実した時間をすごさせていただきました!

 雨の中、ありがとうございました。


(本日のお料理)

・ターメリックライス
・チャパティー
・ひよこ豆カレー
・かぼちゃのサブジ
・水菜とりんごのサラダ
・アップル・クランブル



ひよこ豆のカレー



Top Page




inserted by FC2 system