<Lunch party 2005. 6. 24>

last update 27.June.2005

 6月24日(金)に、ご参加頂いた江東区の11名様へ(お子様6名)

 どうも、ありがとうございました。

*

 Kさんより素敵なメールが届きました。

> 今日、藤盛さんのお宅でおいしいランチを頂きましたKです。
> 
> 本当においしくて素敵なお料理でした。
> ちょうどいい、優しくて絶妙な味加減が、魔法のようでした。
> 
> 早速ブログに書きました。

http://plaza.rakuten.co.jp/spiritualchild/diary/200506240000/

> 秋に、是非藤川さんの手を介して、
> 野菜の食べ比べランチを思い描いておりますので、
> どうかよろしくお願いいたします。

*

 Fさんより素敵なメールが届きました。

>  こちらこそ、お疲れさまでした。
>  私も昨日になって突然、凄い人数にしちゃったもんだな〜と遅れば
> せながら少々焦ったのですが、何とかなるものですね〜。また一つ新
> たな山を越えられた気分で心地よいす。私の後ろにいてくれている守
> 護霊さん達も喜んでいる事でしょう。こうやって、自分のやった事を
> 楽しんで喜ぶのが良いんだって。そうするとまた新たな扉が開けるよ
> うです。最近、忙しいけど楽しい気分が続いています。直子さんも同
> じでしょう。何と幸せな事でしょうね。有り難い事です。感謝感謝。
> 
> 今日もホント楽しかったです!!何人かの人から感謝メールが届いて
> います。藤川さんが素敵、会えて良かったというのもありましたよ〜。
> 直子さんは忙しくているのに、あたふたしていなくて素敵だね。私も、
> 本人は青筋立てて頑張っているように映っているんだろうな〜と思っ
> ているのに、Tさんに、そう映っていないと、さりげなく人を集め楽
> しませ去らせているというような事を言われてとても嬉しかったです。

 どうも、ありがとうございます。

(本日のお料理)

・黒米入り玄米ごはん
・玄米キッシュ
・サツマイモとクスクスのサラダ
・にんじんとグレープフルーツのサラダ
・押し麦のミネストローネ
・よもぎとカレンズのおからケーキ

 ・・でした。^^)



本日のお料理


Top Page




inserted by FC2 system