<Lunch party 2005. 5. 23>

last update 27.May.2005

 5月23日(月)に、ご参加頂いた9名様へ(お子様5名)

 どうもありがとうございました。

 初めての出張ランチパーティーでした。
 たくさんの方々にお召し上がりいただけました。(^^

*

 Aさんより素敵なメールが届きました。

> お料理の一つ一つ、先生の気持ちが感じられて、おいしかったです。
> そして、参加してくれたみんながリラックスして楽しんでくれていた
> 様子が嬉しくて。
> これも、マクロの雰囲気なんだと思いました。
> あんなにたくさんの人を一度に招き入れた事は初めてで
> どんな風になるのかドキドキでしたが、今はとっても充実した気分に
> ひたってます。
> 
> お菓子教室に参加した時から、もっといろんなメニュー、作り方が知
> りたいなと思ってましたし、
> 今日食べさせていただいた事で、自分でも作れるように、の気持ちが
> 強くなりました。
> 
> お料理・お菓子の教室は、是非お願いしたいです。
> 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

 ありがとうございます。

(本日のお料理)

・黒米入り玄米ご飯
・押し麦のミネストローネ
・玄米キッシュ
・甘夏とにんじんのサラダ
・クスクスのサラダ
・ヒヨコマメのソテー
・甘夏ケーキ(豆腐クリーム添え)



本日のお料理





押し麦のミネストローネ





甘夏ケーキ(豆腐クリーム添え)





参加してくださったお母様とお子様



Top Page




inserted by FC2 system