<Lunch party 2005. 5. 19>

last update 25.May.2005

 5月19日(木)に、ご参加頂いた6名様へ(お子様3名)

 いつものメンバーですね。ありがとうございました。

*

 Kさんより素敵なメールが届きました。

> 今日もまたまた驚きの美味しいお料理をありがとうございました。
> パスタには本当にびっくりです!
> 秘伝の隠し味、さっそくやってみますね。
> 
> 藤川さんの影響で私の周りでは
> ちょっとしたひよこ豆ブームです。
> 今日も妹に玉葱とセモリナ粉のひよこ豆ソテーを持っていったら
> いっぺんにはまってしまい
> 「食べだしたら止まらない〜」と喜んでいました。
> 美味しいものが広がっていくのって小さな幸せです。

*

 Nさんより素敵なメールが届きました。

> ワッフルまでいただいて・・おいしかったです。玄米が入っているん
> ですよね。ディップもおいしい!!ありがとうございました。
> 食器も買い込みましたのであとはパーティーを開くのみ・・・準備万
> 全。来月のお菓子アンドお料理参加楽しみにしてます。

*

 Aさんより素敵なメールが届きました。

> 今日も美味しい食事を堪能できました(^^)
> 本当に、ありがとうございます!!!
> いつもながら、藤川さんのオリジナル料理のセンスの良さにも、
> 感動いたしました!
> 今日のパスタやスープ等も、私なりにチャレンジしてみたいと思いま
> す。

*

 Hさんより素敵なメールが届きました。

> いつも美味しいお食事と楽しい時間、貴重な情報をありがとうござい
> ます!
> 今回はなんだかおしゃべりに夢中になって、お料理のこと、あまりお
> 聞き出来ず、残念でしたが、どれもとーーーーっても美味しくいただ
> きました。

*

 Iさんより素敵なメールが届きました。

>  先週の木曜日は大変お世話になりましたm(__)m
> 毎回美味しいものをいただけて幸せです♪
> 藤川さんのアイディアに富んだレシピに脱帽!!

 みなさん、どうもありがとうございます。

(本日のお料理)

・大地のパン(和歌山の人氣天然酵母パン)
・甘夏とにんじんのサラダ(旬の甘夏を加えたさっぱりサラダ)
・かぶの葉のジェノベーゼ(まるでチーズみたい)
・レンズ豆の煮物(ちょっぴりスパイシー)
・玄米ワッフルとディップ
・甘夏のケーキ
・おからとよもぎのケーキ
・穀物コーヒー(からだにやさしいノンカフェインコーヒー)



参加してくださったお母様


Top Page




inserted by FC2 system