<Lunch party 2005. 4. 14>

last update 17.April.2005

 4月14日(木)に、ご参加頂いた4名様へ(お子様2名)

 春は、やっぱりちらし寿司ですね。
 いつもご参加ありがとうございます。

(本日のお料理)

・ちらし寿司(玄米と梅酢で作りました)
・お味噌汁(大根、わかめ入り)
・大豆グルテンから揚げ(まるで鳥のから揚げ!?)
・小松菜胡麻和え(青菜は毎日食べたいですね)
・もちきびのソテー(見た目は、卵のよう)
・にんじん蒸し煮のサラダ(にんじんって甘い!)
・モカムース(豆乳で作ったちょっぴり大人のムースです)



本日のお料理





ちらし寿司(玄米と梅酢で作りました)





参加してくださったお母様とお子様





参加してくださったお母様とお子様





モカムース(豆乳で作ったちょっぴり大人のムースです)



Top Page




inserted by FC2 system