<Lunch party 2005. 3. 15>

last update 21.March.2005

 3月15日(火)に、ご参加頂いた7名様へ(お子様1名)

 本日は、幼稚園のお母さま方にお越しいただきました。
 みなさんの会話もはずみ、お喜びいただけてよかったです。
 今日は初参加の方がほとんどでしたね。

 Kさんよりうれしいメールが届きました。

> 今日はご馳走様でした。思っていた通り、とても美味しかったです。
> 素材が持つ美味しさが生かされ、卵や乳製品等に頼らずともあの味が
> だされることに驚かされました。お料理に専念されてたので、一緒に
> お話しできなかったのが残念!また、お邪魔させてくださいね。

 ありがとうございます。

(本日のお料理)

・黒豆玄米ごはん
・レンズマメのスープ
・カブのグラタン(モチキビのソースで作りました)
・にんじんボイルサラダ
・小松菜胡麻和え
・りんごとくるみのケーキ(豆腐クリーム添え)

 でした。



はずむ会話





参加してくださった幼稚園のお母様たち



Top Page




inserted by FC2 system