<Lunch party 2004. 12. 14>

last update 20.December.2004

 12月14日(火)に、ご参加頂いた8名様(+お子様1名)へ

 今日は幼稚園のお母様方でした。
 楽しくおしゃべりができてよかったですね。
 どうもありがとうございました。

(本日のお料理)

・玄米ごはん(片野さんのもちもち玄米)
・チンジャオロース(板麩とねぎでつくりました)
・春餅(いろいろな具を包んでいただきま〜す)
・かに玉風(かにと卵は入っていません・・・?)
・すいとんスープ(椎茸とねぎたっぷりのスープです)
・もちあわココアケーキ(すっかり定番になったケーキです)


春餅(しゅんぴん)の具で〜す。





春餅って、パンをつくるときみたいにこねて、切って
焼いて・・手間はかかるけどおいしいですよね。(^^





カニタマ風(カニも卵もないんです)





参加してくださったお母さん





参加してくださったお母さん





参加してくださったお母さん



Top Page




inserted by FC2 system