<Lunch party 2004. 12. 7>

last update 8.December.2004


 12月7日(火)に、ご参加頂いた5名様(+お子様4名)へ
 どうもありがとうございました。

 とってもうれしい!メールをいただいたので下記に転載させてくださ
いね!(^^

*

 江東区のTさん(初参加)より

> 今日はとーってもステキでおいしい料理を
> ありがとうございました。
> 息子もバクバクモリモリ食べてました。
> 特に、ドリアが気に入ったようで大皿の
> 半分くらいは息子が食べました。
> 初めての場所・人たちで、すごくドキドキ
> でしたが、アットホームな感じですごく
> 居心地よかったです。お腹も心もいっぱい
> になりました。わたし、口下手なので話すのは
> 苦手なんですが、聞くのは得意?・好きなので、
> ぜひぜひまたおじゃましたいです。
> 
> 帰り道、「リスドオル・ミツ」に寄りましたが、満腹だった
> のであれこれ見てるだけでさらにお腹いっぱいになり
> ました。
> 
> それから・・・
> その足で、表参道の『クレヨンハウス』に初めて
> 行ってきました。息子は車中寝てました。
> 直子さんの穀物料理をたくさん食べたせいか、私も
> 体がポカポカあったかくなって、うとうと・・車中や店内は
> あついくらいでした。
> 
> 普段なかなか足を伸ばせないので、きょうは
> いろいろ行けて息子との楽しいデートでした。
> 
> 17日のお料理教室でまた
> 会えるのを楽しみにしてます。おさむさんにも
> あえるのかしら?!
> 藤川夫妻、とってもすてきな夫婦ですね!!!
> 
> ほんとうにありがとう&ごちそうさまでした。
> 

 本日のお料理は・・

・玄米ごはん(小田原の片野さんのおいし〜いお米です)
・粟と大根のスープ(とろ〜りあったか)
・レンコンバーグ(すりおろしレンコンってもちもちしておいしい!)
・押し麦のドリア(ホワイトクリームは、もちろんバター、牛乳不使用)
・水菜とりんごのサラダ(さっぱりシンプルサラダ)
・もちあわココアケーキ(すっかり定番になった人気のケーキです)

 (1500円でした)


参加してくださったお母さん





参加してくださったお母さんとお子様





参加してくださったお母さんとお子様





レンコンバーグ(すりおろしレンコンってもちもちしておいしい!)





水菜とりんごのサラダ(さっぱりシンプルサラダ)





押し麦のドリア(ホワイトクリームは、もちろんバター、牛乳不使用)



Top Page




inserted by FC2 system