<Lunch party 2004. 10. 12>

last update 15.October.2004

 10月12日(火)に、ご参加頂いた4名様(+お子様2名)へ
 どうもありがとうございました。

 とってもうれしい!メールをいただいたので下記に転載させてくださ
いね!(^^

*

 初参加のTさんより

 本当に楽しいひと時でした。

 どれもこれもおいしくて、感激でしたし、特にあの巻いて食べるもの
・・・名前忘れてしまいましたが(注:春餅ですね)息子も気に入って
ばくばく食べてましたから、家でも作ってみたいな、と思います。それ
に何より、バナナマフィン、最高おいしい!!

 それから、皆さん初めてお会いした方々なのに、やはり同じ目的があ
るからか、お話しやすく、まるで以前からの知り合いのようでした。何
よりこういう話に飢えている私にとっては、こういう場があるというの
は、精神的にもとても心強いです。来月もぜひぜひ日程があえば、参加
したいです〜!

 大谷さんの本、喜んでいただけてよかったです。じっくりご覧になっ
てくださいませ。来月は、「お弁当を作りましょう!」とのこと、うー
ん、参加したいです〜。まだまだ、私も修行中の身・・・いっぱいレシ
ピを増やしていって、この食生活を充実させたい!

> 何も気のきいたことができなくてすみませんでした。
 えぇー!そんなことありません!あたたかく迎えてくださって。
 並べられた食器や綺麗な音楽、それからおいしいお料理と参加された
一人一人にさっと会話をふってくださって、よりその場が楽しくなるよ
うになさっていらして、お料理を作りながら、すごい!と思いながら食
べていました。

 すばらしいおもてなしをしていただいて、お腹も心も大満足でした。
それでは、17日お会いできるのを楽しみにしております。

*

 初参加のHさんより

 昨日は本当にお世話になりまして、ありがとうございました!
『きっと楽しいよね!!』と往路の道中にYさんとお話しながら(迷い
ながらも(^^;)伺ったのですが、本当にもう、おいしくて楽しくてとっ
ても幸せな気分で、ふたりで帰りました。

 私ももっと色んなお話がしたかったです。
 もちろんまた、お邪魔させていただくつもりですし、ふじみ野にもお
越しくださいね♪

 お散歩にはちょうど良い季節です\(^o^)/
 いつでもお待ちしてますからねっ!
(アルクトゥルスさんの休業日には気を付けましょう(^-^;
 HPで確認できますよ)

 それではまた(@^^)/~~~…近いうちにぜひ♪

*

 常連のWさんもメールをありがとうございます。
 また初参加のYさん、お礼のお電話をありがとうございました。

 こんなにうれしいメールやお電話をいただくと、来月もがんばっちゃ
います。 (なおこ)

 本日のお料理は「チャイナランチ」でした。
 
 黒米ご飯
 すいとんスープ
 大根ステーキ
 餅黍入りかに玉風
 春餅(しゅんぴん)(中華風手巻きクレープ)

 デザートは、バナナ・マフィンでした。(1500円)


参加してくださったお母さん





参加してくださったお母さんとお子様



Top Page




inserted by FC2 system