<Lunch party 2004. 7. 9>

last update 21.July.2004

 7月9日(金)に、ご参加頂いた7名様へ(+お子様4名)

 本日は暑い中、ご参加頂き、ありがとうございました。

 ベビーカーで西荻窪駅から来られたOさん、
 ベビーカーには、日よけのカサが取り付けられます♪
 赤ちゃんのためによろしくお願いします。(^^

 二回目のご参加だったTさん、
 タイ旅行、楽しんで行ってらしてください。
 バリ島日記もお読み頂き、ありがとうございます。

 Yちゃん、今度 jazz piano 弾いてね。

 Eちゃん、一年間の海外滞在は良い経験でしたね。

 Kさん、滋賀県の廃校を利用したケーキ屋のレポート、待ってまーす。

 Wさん、Mさん、すっかりお得意様ですね。感謝です。(^^

 本日のお料理は下記の通り(^^


いろいろ夏野菜のペンネ
(器は天然長石)





ラタトゥユ(南仏の野菜煮込み。冷やしてもおいしい)





かぼちゃのマリネ





押し麦と野菜のさっぱりスープ

とバナナのムース、でした。(^^



Top Page




inserted by FC2 system