<ナチュラル・スウィーツ教室 2008. 11. 14>

last update 20.November.2008

 11月14日(金)参加者2名様

  本日のスウィーツは・・

 ・よもぎのケーキ(−琉春庵−♪の定番です)
 ・豆腐クリーム(生クリームでなくても大満足♪)
 ・ジンジャーマフィン(ほのかなジンジャーの香りがたまらない) 
 ・raw クッキー(粉も油も使わない!ココア風味のロークッキーです)

 M.Mさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさま
> 
> 今日は朝から長い時間ありがとうございました。
> 
> たしかにどのスゥィーツも素材の味が味わい深く、
> おいしくておなか一杯いただいたのですが、
> 全く胃もたれなしでさわやかに消化された感じです。
> 
> とりあえず今日教えていただいた基本形をマスターして、
> タルトやその他、季節に応じたスゥィーツやお料理も学んでいきたい
> です。
> 
> ありがとうございました(o^_^o)

  みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system