<ナチュラル・スウィーツ教室 2008. 4. 25>

last update 27.April.2008

 4月25日(金)参加者2名様

  本日のスウィーツは・・

 ・3色おはぎ(玄米でつくりました)  
 ・キャロットケーキ(ニンジンのほんのり甘味がうれしい♪)
 ・オレンジ蒸しパン(もちもち蒸しパンできあがり!)

*

 A.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 今日はありがとうございました。
> のんびりな雰囲気でとても良かったです。
> おはぎは子供の日に本当に良さそうですね。
> もう少し大きくなったら子供と一緒に作るのも楽しそうです!
> 蒸しパンは手軽に出来る上に美味しくていいですよね。
> 柑橘系の蒸しパンは初めて食べましたが、結構ハマりそうです。
> キャロットケーキ、お土産にいただいた分を含めて3種類も楽しめて
> 良かったです。
> それぞれ美味しかったので、その時の気分で配合を変えても良いなぁ
> …と思いました。
> 
> ではでは、明後日の陶器市も楽しみにしています♪

  みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system