<ナチュラル・スウィーツ教室 2008. 4. 24>

last update 25.April.2008

 4月24日(木)参加者4名様

  本日のスウィーツは・・

 ・3色おはぎ(玄米でつくりました)  
 ・キャロットケーキ(ニンジンのほんのり甘味がうれしい♪)
 ・オレンジ蒸しパン(もちもち蒸しパンできあがり!)

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   本日も大変お世話になり、ありがとうございました。
>    
>   あんこもの大好きなので、おはぎ、本当においしかった。 
>   主食にもなるし、見た目も華やか、ぜひ家でも作ってみたいです。
>   みんなでしゃべりながらコネコネするのも楽しかったです。
>   来月からは、アーユルベーダの料理教室をされるとのこと、
>   今から楽しみです。

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました!
> 
> 私の大好きな「あんこ」を使ったおはぎ、とってもおいしかったです!
> 一番のお気に入りは黒ゴマかな〜。どれもおいしかったですが。また
> 家でも作りたいです。
> キャロットケーキもほっとする甘さで、玄米水あめの独特な風味もあ
> りおいしかったです。
> 蒸しパンはケーキ以上に簡単&ヘルシーなのでいろんなバリエーショ
> ンで作ろうと思います。
> 
> 27日は待ちに待った陶器市ですね!お天気もよさそうなので楽しみです♪
> 
> では27日にお会いできるのを楽しみにしています。


  みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system