<ナチュラル・スウィーツ教室 2008. 2. 16>

last update 17.February.2008

 2月16日(土)参加者2名様

  本日のスウィーツは・・

 ・アップルパイ(冬の人気メニューです)
 ・ブラウンライスプディング(マクロの定番スウィーツです)
 ・アップルホール(raw sweets 初登場!)

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   こんばんわ
>    
>   先日も、おいしいスイーツをありがとうございました。
>   アップルパイ、サクサクでおいしかったですね。
>   普通パイってバターをいっぱい使って、冷やしながら何層にも織り込んで等、
>   めっちゃ手間がかかるのに、え〜っていう位簡単に生地が完成。
>   味は、くどくなくて、むしろこっちの方が好みです。
>   たしかに切り分けるのが、私には難しそうなので、家で作るときは、
>   小さいパイ包み焼きにしようと思います。お惣菜のパイ包みって、なんか
>   ご馳走っぽいですよね。
>   来月は、お料理が休みなので、なんだか寂しいです。
>   その間、今までに習ったレシピをたくさん作ってみますね。
>    
>   ご旅行、大いに楽しんで来てください。そして、さらにパワーアップした
>   先生から、また色々と教えていただくのを、楽しみにしています。


 みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system