<ナチュラル・スウィーツ教室 2008. 1. 26>

last update 29.January.2008

 1月26日(土)参加者3名様


photo by naoko - DSC-U20

  本日のスウィーツは・・

 「バレンタインのスウィーツ」でした。(^^
 
 ・もちあわココアケーキ(−琉春庵−♪の人気メニューです)
 ・キャロブのスパイスケーキ(スパイスをちょっぴり効かせて)
 ・トリュフ(so cute!)

*

 I.Yさんより素敵なメールが届いています。

>  なおこ先生こんにちは。
>    
>   土曜日のお教室は少人数のせいか
>   じっくり学べて、ゆったり話せて、イイ雰囲気で
>   他の生徒さんから興味深いお話が聞けたり、
>   ゆうやくんのお話も面白いし、
>   ヤミツキになりそうです。
>    
>   ウチのむすめは今までで一番イイ子だったかも(笑)
>   優しいゆうやくんのことが大好きみたいです。
>   面白いオモチャもありがとうございます。
>   大切に使わせて頂きます。
>    
>   ふるさとコープは、和歌山の自然食生協で、
>   私はN.Tちゃんに教えてもらって入ったのですが、
>   無農薬のくだものや、お野菜、お豆腐の種類が豊富です。
>   (紹介すると担当の方が説明に来てくれると思います。)
>   とりあえず次のお教室の時にでもカタログを持って行きますね。
>    
>   今日教えて頂いたスイーツも全部美味しかったです。
>   大人はココアで、子供はキャロブで、
>   バレンタインはバッチリですね。
>   義父が病院の検査で「糖尿の気がある」言われたらしいので
>   今年のバレンタインデーはマクロビスイーツが大活躍しそうです。
>    
>  パソコンのことよろしくお願い致します。
>    
>   お料理教室もスイーツ教室もすっごく楽しかったです。
>   ありがとうございました。

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   こんばんわ
>    
>   今日もほっとするひと時を、ありがとうございました。
>   3品とも食べてしまうのが惜しいくらい、見栄えよく、おいしかったです。
>   もちろん、留守番の娘もにっこりでした。
>   おいしいスイーツに香り豊かなティー、そして楽しいおしゃべり・・・
>   本当に癒されます。
>   来月のお料理教室も楽しみにしています。

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさま
> 
> 先日はありがとうございました!
> 今年最初の教室もとても楽しかったです。
> 
> もともとチョコ大好きの私にとっては、どれもとっても美味しかった
> です。普通のチョコケーキやトリュフよりも体に優しく、しかもしっ
> かりと甘味もあって病み付きになりそうなスイーツばかりでした。
> 
> ハーブティ、喜んでいただけてよかったです。
> ラベンダー倶楽部の商品はほんとにいいし、先生もとてもいい方なの
> で機会があれば行ってみてください。
> 
> サプリメント、今日からやめてみることにしました。サプリを飲んで
> るから、という言い訳をして食事をおろそかにしていたところもあっ
> たので、まずは食事を見直すことを始めたいと思います。
> なおこさんおすすめのジュースも興味があるので、またいろいろ教え
> てください。
> 
> では来月も楽しみにしています☆ 

 みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system