<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 12. 14>

last update 24.December.2007

 12月14日(金)参加者4名様

  本日のスウィーツは・・

 ・りんごとくるみのケーキ(冬の定番、みんなが大好きなケーキです)
 ・ジンジャークッキー(今年のクリスマスに作ってみましょう)
 ・もちあわりんご(毎日食べても大丈夫♪)

 ・・でした。(^^

*

 A.Mさんより素敵なメールが届いています。

>   こんばんは、今日も楽しい時間をありがとうございました。
>    
>   もちあわりんご、楽しみにしてたのでとても嬉しかったです。
>   ほんとにやさしいお味で毎日食べたいです(^^)
>    
>   ケーキも中ふわふわで、クッキーは香ばしくてジンジャーとシナモ
> ンがたまらなく美味しかったです。
>    
>   あと、アムリットさんの注文をお願いいたします。
>   クミンシード と シナモンパウダー を1袋ずつお願いいたします。

*

 Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました。くるみとりんごのケーキやジンジャ
> ークッキー、もちあわりんごとたくさんのレシピを教えて頂いたので
> 是非作ってみようと思ってます。
> それから音楽のお話もちょうど迷っていたことの答えをもらえた気が
> して嬉しかったです。来年もよろしくお願いします。

*

 S.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 今回は美味しいスイーツに楽しいゲームつきでマル得教室でした。あ
> りがとうございました!!
> 今日ジンジャークッキーを焼いてみました。
> 全粒粉:地粉:リブレフラワーを 2/1:2/1: 1 で、やってみたら 
> ちょっと、もろもろした生地になりましたが メープルシロップを少
> し加えたらしっとりしました(^^) 
> 焼いてる間にクルミもローストしようと思ってたのに!忘れて残念!
> クリスマスには豆腐クリームのケーキに挑戦したいと思います。
> 娘たちは 「お母さん!クリスマスのケーキはお店で買おうね!?」 
> と 今から警戒しておりますが‥(苦笑い)
> 石窯パーティーも楽しみですね。29日は長女の誕生日だったのを忘れ
> てました!といっても19歳やし全然大丈夫です。
> いい天気に恵まれますように!!

*

 Yさんより素敵なメールが届いています。

> こちらこそありがとうございました。お菓子はどれも美味しいくて
> 幸せでした。またぜひ作ってみます。今年はありがとうございまし
> た。来年もよろしくお願いします。

 みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system