<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 12. 13>

last update 24.December.2007

 12月13日(木)参加者2名様

  本日のスウィーツは・・

 ・りんごとくるみのケーキ(冬の定番、みんなが大好きなケーキです)
 ・ジンジャークッキー(今年のクリスマスに作ってみましょう)
 ・もちあわりんご(毎日食べても大丈夫♪)

 ・・でした。(^^

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日も楽しいひと時を過ごせました。
> ゆったりといろいろお話しながら美味しいスイーツをいただいて、心
> がほっこりしました☆
> 
> 帰りにスーリヤさんにお邪魔しました。お言葉に甘えてりんごを買わ
> せてもらいました。ありがとうございました!美味しいりんごを使っ
> てケーキを作って、友達にも食べてもらおうと思います。
> 
> この一年教室に通わせてもらいありがとうございました!
> 毎月教室に通うのが本当に楽しくて、あっという間の一年でした。
> なおこさんと出会えて本当に良かったです!
> また来年もよろしくお願いします☆
> 
> なおこさんも良いクリスマス&お正月をお過ごしください♪

*

 M.Kさんより素敵なメールが届いています。

>   昨日もお世話になりました。
>   もちあわりんご、初体験の味でしたが、りんごの甘味が口の中いっぱいに
>   広がり、幸せ気分。特に小さい子供には食べやすそうなので、これから
>   活躍しそうです。
>   クリスマスは、手作りスイーツで家族に喜んでもらえるよう、がんばります。
>   明日のお料理教室も、よろしくお願いします。


 みなさん、ありがとうございます!


 Top Page




































inserted by FC2 system