<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 7. 12>

last update 19.July.2007

 7月12日(木)参加者7名様

 "Afternoon tea payty!"

 イギリスのアフタヌーンティーをアレンジしてみました。
 
 ・サンドイッチ2種(ツナ風、タマゴ風!?)
 ・スコーン(豆腐クリームとノンシュガージャムを添えて)
 ・バナナココナッツケーキ
 ・オーガニック紅茶

 ・・でした。(^^

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 今日のスイーツ教室も楽しかったです。
> 大豆ツナ&豆腐卵サンドは普通のマヨネーズたっぷりのものとは違い、
> あっさりとしていて美味しかったです。
> スコーンはほど良い甘さとさっくり感がたまりません〜☆お土産のス
> コーンも美味しかったです。
> バナナケーキはしっとり、ふわっとしていて癒される味でした。
> ありがとうございました!

*

 M.Iさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日は私もほんと楽しかったです!
> お料理もですが おしゃべりするのも楽しいですよね!
> 不思議とここで出会う人は話が会うので すぐに打ち解けられて楽し
> いです。
> それに夢のある人にも出会えて ほんといい刺激になりますね。
> 私ももっとたくさん野菜を育てようと思ってます。
> 今日はレタスとしそを収穫(?)して 昨日教えてもらったツナ風大
> 豆をはさんでいただきました!!おいしかった〜〜〜!!
> 夜は卵バージョンで頂きました。
> 
> 来月楽しみにしてます。
> 
> それと直子さんちの一枚板のテーブルのホームページを教えてもらえ
> ますか
> 今いろいろ探してるのですが なかなかいいのと出会えなくて・・
> よろしくです!!
> 
> ありがとうございました〜
> ではまた来月 

*

 O.Eさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさん、こちらこそありがとうございました^0^おいしくて、
> 楽しい教室でしたっ。みなさんとお話盛り上がって、すごくたのしい
> 時間でした。サンドイッチ、たまご風、ツナ風、おいしくてびっくり
> しました。おみやげに頂いたぶんも、パンにのせて食べました。おい
> しかった〜!スコーンも、すごく好きなので作ってみますねぇ。
> ヘルシーインド料理も、おいしそうで楽しみですっ!!
> よい週末を^0^    

 ありがとうございました。


 Top Page




inserted by FC2 system