<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 6. 22>

last update 25.June.2007

 6月22日(金)参加者3名様

 本日のメニューは・・

 ・豆腐のタルト(マクロの定番ですね)
 ・アプリコットケーキ(リッチな味わい〜)
 ・ゴマ団子 ・・でした。(^^

*

 N.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 今月は少人数でゆったりでまた違う雰囲気でよかったです。
> 
> 豆腐のタルトはレモンの酸味がたまらなくおいしかったです!まさに
> 今私が求めてる味でしたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
> 
> 甘夏ケーキはほろ苦さが大人の味で、主人大満足でした〜。
> 子供たちは皮は苦くてだめだったみたいだけど、除いたら「おいし〜」
> て食べてました。
> ありがとうございましたぁ。
> 
> ではまた。

*

 W.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました。少人数だと 落ち着いて細かいとこ
> ろまで わかりやすいです 皆さんが美味しいと言ってた白玉粉で 白
> 玉だんご作ってみました。甘口醤油にしました。 できたて 食べて、
>  はい! 美味しかったです。それから 頂いて帰ったアプリコットケ
> ーキと豆腐クリーム (冷たくして) あっさり ふっくらで ! 上手に 
> 作れるようになりたいです。 豆腐タルトのほうは 1日冷蔵庫で  チ
> ーズケーキみたいに 変わり、家族に 黙って出すと これ! 何!って
> 一言、あと味がどれを食べても いいのでこれも OKのようです。玄米
> 食を習うつもりが スイーツまで 数々教えていただけるとは …思っ
> てませんでした。来月が楽しみです。

*

 O.Eさんより素敵なメールが届いています。

>   なおこさん、ありがとうございました。久々のお菓子教室、楽し
> かったです^0^
>
>   豆腐のタルト、すっごくおいしくて、ヨーグルトのような味でび
> っくりしました。タルト好きなので、レパートリーが増えて嬉しいで
> すっ。さっそく作ってみようと思っています。
>
>   最近パンが好きで、自分で焼こうと思い、レーズンから天然酵母
> を作ってみました。
>   おいしいパンが焼けたら、なおこさんにも食べてもらいたいです
> 〜^0^
>   来月のお菓子教室の予約もお願いします。          

 ありがとうございました。



 Top Page




inserted by FC2 system