<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 3. 9>

last update 12.March.2007

 3月9日(金)参加者6名 内初参加3名

 W.Hさんより素敵なメールが届いています。

> ファミリィレストランで バイトしてた時 雑穀ごはんとか 玄米ごは
> んのメニューが取り入れられ 興味をもっていました。 母に 誘われ
> て 直子先生の教室に参加させて頂きました。詳しく教えて頂きよく
> わかりました。いい体験をさせていただきました。有難うございまし
> た。 また 夏休みよろしくお願いします。 

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> 先日のお菓子教室も楽しいひと時が過ごせました。ありがとうござい
> ました☆
> りんごの自然の甘味に感動!でした。
> お砂糖を使わなくてもフルーツの甘味で十分満足できるのだな〜と感
> じました。
> きっと教室のあたたかくゆったりとした雰囲気が、さらに料理をおい
> しくさせるのでは・・・と思います。
> 次回も楽しみにしています☆
> お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。

*

 ご参加、ありがとうございました。(^^

 本日のメニューは・・

 ・そば粉のクレープ(スウィートポテトクリームとお好みのフルーツ
  と共にどうぞ)
 ・りんごのプディング(あっさり優しいお味です)
 ・ひよこ豆のリングケーキ(ホクホクひよこ豆がたまらない〜)

















Top Page




inserted by FC2 system