<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 2. 23>

last update 25.February.2007

 2月23日(金)参加者9名 内初参加3名

 K.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 本日はありがとうございました。素敵なお住まいの中でどのスゥィー
> ツも美味しくいただくことができて感激しております。食材も良心的
> にわけていただきありがとうございました。わらべ村のリストはまた
> ゆっくり見せていただきます。

*

 Y.Tさんより素敵なメールが届いています。

> マクロのお料理教室は通った事があったのですが、昨日の教室は内容
> が盛り沢山で、「この材料だけで、こんなに味も美味しく見た目にも
> 楽しくかわいいお菓子ができるんだ!!?」 と思って、とても勉強に
> なりました。
> ちょっと怠けていたマクロに、再びますます興味がわいてきました!!
> 特に、レーズンスコーンが大好きです!
> 今日は早速作ってみたいと思います(^^)

*

 M.Iさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日はありがとうございました!!
> 楽しかったです。そしておいしかったです。満腹でした。
> みんなでいろんなお話しながら過ごす時間がとても楽しいです
> いつもいつも 楽しい、おもしろいかたばかり こられますよね。
> そして直子さんのおうちは (お隣にあるとは思えない)異空間のよ
> うな雰囲気が好きです。

*

 Uさんより素敵なメールが届いています。

> 昨日も、楽しくおいしく幸せな時間でした。有難うございました。昨
> 日のお土産に頂いたスウィーッを主人と二人でたべました。玉子もバ
> ターも砂糖も使ってへんよって伝えると、驚きと同時に「これが本来
> の味なんやなあ」と感心していました。今まで習ったメニューは繰り
> 返し我が家の夕食にも登場しています。子供を授かるときまでに、ス
> ウィーッにも挑戦しておきたいです。我が家の電気オーブンが現在壊
> れており、昨日電子レンジをなくしてガスオーブンを購入してみよう
> かと、家族会議を開きました(^^)とりあえず検討中。。。

*

 いつもより粉も油も少なめのヘルシー・スウィーツでした。
 みなさま、ご参加、ありがとうございました。(^^

 本日のメニューは・・

 ・かるかん(もっちりふんわり〜)
 ・ブラウンライスプディング(マクロスウィーツの定番)
 ・レーズンスコーン&クリーム(アフタヌーンティーにどうぞ)



レーズンスコーン





さぁ、もう少し・・





ブラウンライスプディング





ワッフルはおまけでした〜





本日のスウィーツ





みんなそろっていただきま〜す!




Top Page




inserted by FC2 system