<ナチュラル・スウィーツ教室 2007. 1. 26>

last update 30.January.2007

 1月26日(金)大人5名 内初参加2名 お子様1名

 F.Cさんより素敵なメールが届いています。

> 先日はどうも、ありがとうございました。
> お菓子、とてもおいしいものでした♪
> 
> 動物性のものや砂糖を多量に使う洋菓子に、
> 少し疑問を感じるようになり、
> どうにか、植物性のものでおいしいものが、体にやさしいものが
> できないか、という壁に当たっていました。
> 本を読んだり、レシピを検索したりするのですが、
> 自分がおいしい!と思うものになかなか出会えずいる時に、
> 先生に出会えることができた私はとても、ラッキーでした。
> 
> お話しておりました、出張料理、お菓子教室、(奈良にて)
> 是非、お願いしたいと思っています。
> その際は、どうぞ、よろしくお願いいたします。
> 先生に負けないくらい、私もがんばります!!
> 長々となり、失礼いたしました。
> ありがとうございました。

*

 M.Iさんより素敵なメールが届いています。

> きのうは ありがとうございました!
> ケーキは それぞれ 素材の味を 味わうことができて 本当におい
> しかったです!
> お土産ケーキもおいしいいいい〜〜!ふんわりしてて 卵入りのケー
> キのようでした!まじで!
> 
> さっそく今日はもちあわケーキに挑戦しようかな〜両方作ろうかなあ
> 〜でもひとつずつ 作ります

 ありがとうございます。(^^

*

 本日のメニューは・・

・もちあわココアケーキ
・キャロブのスパイスケーキ
・トリュフ

 ・・でした。(^^



トリュフ





もちあわココアケーキ





本日のスウィーツ





トリュフ&キャロブのスパイスケーキ





おいしいね!


Top Page




inserted by FC2 system