<ナチュラル・スウィーツ教室 2006. 12. 20>

last update 28.December.2006

 12月20日(水)大人4名

 アツアツ、焼きたてのアップルクランブル、おいしかったですね。

 O.Hさんより素敵なメールが届いています。

> ナチュラルスイーツ教室本当に良かったです。ありがとうございました。
> 教室の雰囲気もなごやかで初めての参加(しかも遅刻してすいませんでした)なのに
> 一瞬で不安も消し飛びました!!
> ココアケーキ、卵を使わなくてもあんなにしっとりとおいしくできるんですねえ…感
> 激です!
> どのスイーツも甘過ぎず、それでいて優しい気持ちになれる美味しさで???
> また次回も参加できれば、と思っています。

 ありがとうございました。

*

 本日のメニューは・・

・アップルクランブル
・ココアケーキ
・ジンジャークッキー

 ・・でした。(^^



ジンジャークッキー





ジンジャークッキー





ココアケーキ





アップルクランブル



Top Page




inserted by FC2 system