<ナチュラル・スウィーツ教室 2006. 8. 23>

last update 30.August.2006

 8月23日(水)大人5名、お子様3名

  初参加:2名様でした。

*

 O.Yさんより素敵なメールが届きました。

> この前はお菓子教室ありがとうがざいました。 こんな近くに自然を大
> 切に暮らしてらっしゃる方がいるなんて・・・と
> とっても嬉しくなりました。洗剤のことや、自分一人でがんばっても・
> ・・と空しさを感じていました。 友達とかにあんまり添加物や電磁波
> のことや洗剤のことを話すとうるさく思われそうで、そういう話題をで
> きなかったりしました。
> また先生の自然に生きる姿勢が徹っしておられて本当に素敵だなあと感
> じました。 いろいろ教えていただきまして、はっとさせられました。
>  白砂糖入りのお菓子もやっぱり誘惑に負けて食べていますが、前より
> は減ってきてるんですよ! 貸していただいた本もぱらぱらとですが読
> みました。 知らないということはやはりよくないですね。
> 息子のためにも、自分自身のためにも、自分の体からの声に耳をすまして、
> 体がしんどくなるようなことはやめてあげた方がいいですね。  今度
> のお菓子教室楽しみにしてます。 今週のお料理教室の方はどうなりま
> したか? 
> 虫除けリキッド、ほんとに蚊がきませんね!すごいっ。  

*

 K.Eさんより素敵なメールが届いています。

> 先日はありがとうございました!
> 3種類と盛りだくさんの内容で楽しかったです。
> アイスクリームは、ちょっと「もちっ」とした不思議な食感で
> びっくりしました。しかも簡単!
> タルト台も素朴な味で美味しかったです。
> 
> それでは、またお料理教えていただけるのを楽しみにしています。

*

 どうもありがとうございました。(^^

*

 本日のメニューは・・

・バナナココナッツケーキ
・もものタルト
・豆腐クリーム
・オートミールアイス

 ・・でした。(^^



あと、もう少しでできあがります〜





できあがり〜





おいしくできたね〜 (^^



Top Page




inserted by FC2 system