<ナチュラル・スウィーツ教室 2006. 1. 30>

last update 13.February.2006

 1月30日(月)大人6名、お子様2名

  初参加:2名様でした。

 I.Aさんより素敵なメールが届きました。

> 昨日はとても美味しいレシピをありがとうございました。
> 本当に美味しくてびっくりしました。 いままで作ったり食べたりした 
> こともありますが、いままでのものより満足感が違って驚きです。
> 
> また機会があれば参加したいと思っております♪ 2月のお教室の予定 
> はどのようですか?
> 13日から学校がはじまってしまうので平日はそれ以降無理になってしま 
> うのが残念です。
> 
> もっと早くにお会いしたかった〜。でも一回でもなおこさんにお会いで 
> きたこと、美味しいレシピを教えて頂いたことに感謝です。
> 

 どうもありがとうございました。(^^

*

 本日のメニューは・・

・ココアケーキ
・ソルガム粉のクレープ
・いちじくとあんずのコンポート

 ・・でした。(^^



ココアケーキ
ソルガム粉のクレープ
いちじくとあんずのコンポート



Top Page




inserted by FC2 system