<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 12. 19>

last update 19.December.2005

 12月19日(月)大人6名、お子様5名

  初参加:2名様でした。

 T.Nさんより素敵なメールが届きました。

> 先日は、レッスンありがとうございました。
> 初めてみるものがたくさんあり、大変勉強になりました。
> 子供のためにもおいしいお菓子をつくってあげたいと思っています。
> ぜひ、これからも参加させてくださいね。
> 本当にすごいなぁと実感しています。ぜひ、次回は、ケ−キに参加さ
> せていただきたいと思います。
> うちの子は、本当にケ−キが大好きで困ってます・・・・。
> では、また、参加させてくださいね。ご連絡のメ−ルを楽しみにして
> います。

 みなさま、どうもありがとうございました。(^^

*

 本日のメニューは・・

・アップルパイ
・オートミールココナッツクッキー
・もちきび団子

 ・・でした。(^^



アップルパイ





アップルパイ
オートミールココナッツクッキー
もちきび団子



Top Page




inserted by FC2 system