<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 10. 17>

last update 25.October.2005

 10月17日(月)大人4名、お子様3名

  初参加:1名様でした。

 S.Mさんより素敵なメールが届きました。

> 一昨日も楽しく&美味しいお教室をありがとうございました!
> 全部本当に美味しかったのですが、特にあのセモリナ粉プディングが
> 頭から離れません。月曜日以来ず〜と考えています。(怪しい・・。)
> 冷えたのも美味しかったのですが、試食させて頂いたお鍋に残った
> ちょっと温かくて、香ばしい所もすごく美味しかったです。
> 明日こそはぜひ作ってみようと思います!
> 
> リンゴとクルミのケーキもお土産分を主人にあげたらとても喜んで食
> べていました。やはりリンゴの季節ですよね。
> もちあわドーナツは期待通りの美味しさでした。雑穀って本当に美味
> しいですよね〜。ココナッツがポイントですよね。
> 
> 来月も今からとても楽しみにしています!

*

 I.Hさんより素敵なメールが届きました。

> こんにちは。今回もまた素敵なレッスンをしていただき
> 楽しい一時を過ごさせてもらい、ありがとうございました。
> 粉のふるいようで、(しっかり・さっくり混ぜる他)
> ケーキの味も変わってきてしまうのが不思議です。
> セモリナプティング、とても美味しくてはまりそうです。
> ではまた来月もよろしくお願いします。
> 今年もあと2ヶ月!?、ご慈愛くださいませ。
> 

 みなさま、どうもありがとうございました。(^^

*

 本日のメニューは・・

・りんごとくるみのケーキ
・豆腐クリーム
・もちあわココナッツドーナツ
・セモリナプディング

 ・・でした。(^^


りんごとくるみのケーキ





参加してくださったみなさん



Top Page




inserted by FC2 system