<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 9. 16>

last update 29.September.2005

 9月16日(金)大人4名、お子様2名

  初参加:1名様でした。

 A.Mさんより素敵なメールが届きました。

> とても楽しいひとときでした。
> 子供も安心して食べられるお菓子を作りたいなと思っていたので
> なおこさんのレシピはばっちりですね。
> 今回のバナナケーキとても美味しく子供もパクパク食べてました。
> 実際に作ってみたいと思います!!
> 是非またお教室参加させてくださいね。

*

 I.Hさんより素敵なメールが届きました。

> こんにちは。9月のスイーツはどれも食感が楽しめた美味しい
> レシピでした。いつも心地良い、美味しいレッスンをしていただき
> 本当にありがとうございます。身近な材料で出来るのは、とてもうれ
> しいです。
> 特に気に入ってしまった<ブラウンライスプディング>です。
> オーブンがなくても、お鍋で材料をコトコト煮るだけで出来てしまう
> ・・・
> なんてありがたい・・・不思議な美味しいプディングでした。
> ではまた10月も引き続き、よろしくお願いします。
> どうぞご慈愛くださいませ。

*

 H.Lさんより素敵なメールが届きました。

> こんばんは。昨日はありがとうございました。
> 
> 昨日のレシピは藤川さんがおっしゃっていたように全体的に茶色系。
> レシピの味だけでなく、秋らしい色合いも楽しめました。バナナケー
> キのずっしり感、好きでした。
> 食べ応えがありましたね〜。玄米プディングもオートミールのアイス
> クリームも朝食レシピに取り入れられそうです。ウチは朝はあまりお
> 米を食べてくれないので、朝ごはんの代わりになるスィーツのレシピ、
> 本当に助かります。りんごジュースとドライフルーツの自然の甘さも
> 息子共々、とても気に入りました。
> 
> それではまたお会いできるのを楽しみにしています。

 みなさま、どうもありがとうございました。(^^

*

 本日のメニューは・・

・バナナココナッツケーキ
・ブラウンライスプディング
・豆腐クリーム
・オートミールアイス

 ・・でした。(^^


本日のスウィーツ





参加してくださったみなさん



Top Page




inserted by FC2 system