<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 7. 5>

last update 13.July.2005

 7月5日(火)大人6名、お子様2名

  初参加:4名様でした。
 みなさま、ありがとうございました。

*

 Kさんより素敵なメールを頂戴しました。

> とても有意義な日でした。園関係からマクロの輪ができるとは思って
> なかったので、うれしいです。何が食の贅沢か…昨日の集まりでは共
> 感しあえる集まりだったと思います。なかなか私の近所には居なくて
> !(T_T)昨日の帰りの園Bus停で、あるママが「夫が高級な霜降り肉を
> ひいてハンバーグにしたのぉ!」なんて言われちゃうと、まぁ!すご
> い!!…としかかえせないf^_^;私はマクロに興味がありつつたまに
> 焼肉なんかも食べる中途半端さんですが、これからもよろしくお願い
> します。まだまだ話したい事や聞きたい事ある!!次はお惣菜の会に
> 参加したいです。
> 
> HP、早速拝見しました。ご夫婦で生活の基本の価値観が一緒なのは
> 楽しくていいな♪ウチはまだまだです。
> お肉は生活クラブでちょこっと買って、たまにスーパーでも買います。
> やはり安すぎるお肉は怖いです。昨日から体調いいんですよ〜♪家で
> もたらふく玄米食べてます。明日は三年番茶を買ってみようと思って。
> 質問!昨日、甘酒とレモンと あと何を混ぜて飲むと疲労の時いいと
> おっしゃいましたか?お暇な時、お知らせ下さい。

  それは豆乳ですね。
 どうもありがとうございます! (^^

*

 本日のメニューは・・

・キャラメルナッツのタルト
・チョコレートムース
・ハト麦入りゴマ団子

 ・・でした。(^^



チョコレートムース
ハト麦入りゴマ団子



Top Page




inserted by FC2 system