<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 6. 17>

last update 20.June.2005

 6月17日(金)大人7名、お子様7名

  初参加:2名様でした。
 みなさま、ありがとうございました。

*

 Sさんより素敵なメールを頂戴しました。

> 今日もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
> キャラメルナッツのタルトはとても香ばしくって、ほんのり甘くてく
> せになりそうです。
> タルトを作るのって面倒くさいイメージがあったのですが、今日のレ
> シピだったら気軽に作れて健康的だし、しかも美味しいのでさっそく
> 試してみようと思いました。

> チョコレートムースは濃厚で久しぶりに美味しいチョコスウィートを
> 食べたって感じでした!ココアだけでも充分チョコレートしてました
> ね。
> チョコは本当は好きなのですが子供が産まれてからは控えていたので
> (母乳でしたので)とても嬉しかったです。
> 余りに美味しすぎるので何か特別なときにつくりたいと思いました。

> 月末のお料理教室も今から楽しみにしています。
> 後、来月もぜひ宜しくお願いします。

> P.S. さっきネットで調べたのですが、はと麦粉って本当すごいです
> ね。
> 取りあえずさっそっく明日のお粥にまぜてみようと思います。ありが
> とうございました!

*

 Kさんより素敵なメールを頂戴しました。

> 先日はありがとうございました。
> 今回もとても美味しいお料理をおしえていただき楽しかったです。
> とくにココアムースは濃厚でコクがあり、お気に入りになりました。
> 
> お土産でいただいたヨモギのケーキも、ハラッパフェアに続き2度目
> ですが、やっぱりとっても美味しかったです。
> ぜひスイーツの教室で教えてください!
> 
> 次回のお教室もとても楽しみです。
> またよろしくお願いします。

 どうもありがとうございます! (^^

*

 本日のメニューは・・

キャラメルナッツのタルト
チョコレートムース
ハト麦入りゴマ団子

 ・・でした。(^^



チョコレートムース
ハト麦入りゴマ団子





キャラメルナッツのタルト





参加してくださったお母様とお子様





参加してくださったお母様とお子様





参加してくださったお母様とお子様



Top Page




inserted by FC2 system