<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 6. 2>

last update 3.June.2005

 6月2日(木)大人7名、お子様7名

  初参加6名様でした。
 みなさま、ありがとうございました。

*

 Kさんより素敵なメールを頂戴しました。

> 今日はありがとうございました。
> とっても楽しく、また色々勉強になりました。
> ウチの息子はアレルギー体質なのですが、
> 今日教えていただいたものなど卵や牛乳を
> 使ってないので食べれそうです。
> 早速、作ってみますね。
> 
> チビッ子、大騒ぎですみませんでした!
> 
> またまた、人数を集めてお教室お願いしたいと
> 思います。
> その時はまたよろしくお願いいたします。

*

 Tさんより素敵なメールを頂戴しました。

> 昨日(2日)にお菓子教室参加させていただきましたTです。
> 先日は子供が騒いでいて、バタバタしてしまいましたが、
> とても楽しかったです♪
> 
> もともと、マクロビオティックに興味があって、本などを見ては
> 自分で作ってみたりしてたのですが、
> 今回、参加させていただいて、ますます好きになりました(^u^)
> 
> うちに帰って早速、あんこを作ってみました(^_^)
> 
> 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 みなさん、ありがとうございます。

*

 本日のメニューは・・

・甘夏ケーキ(新鮮な甘夏を皮ごと使った甘酸っぱいケーキです)
・豆腐のパンケーキ(即席ホットケーキ。ふんわりやわらか)
・三色おはぎ(基本の和菓子ですね)

 ・・でした。(^^



甘夏ケーキ





参加してくださったお母様とお子様





参加してくださったお母様とお子様





参加してくださったお母様とお子様





参加してくださったお母様とお子様



Top Page




inserted by FC2 system