<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 4. 26>

last update 1.May.2005

 4月26日(火)大人5名 お子様1名 
 
 今回は初めてご参加された方が3名いらっしゃいました。
 ピーナッツバタークッキー、おいしすぎて食べすぎに注意!ですね。(笑) 

 メ二ュー:キャロットケーキ
      ピーナッツバタークッキー
      2色白玉ぜんざい

*

 Tさんより素敵なメールが届きました。

> こちらこそ、本当にありがとうございました。どれもこれもおいしく
> て、感激です。
> あのクッキー、楽しかったです、つくるのが。
> さっそく、子供と作ってみたら、喫茶店にも負けないね、と言っても
> らえました。
> 毎回思うのですが、いろいろな方が次々にいらっしゃって、
> すごいですね。これからもお願いいたします。

*

 Lさんより素敵なメールが届きました。

> 昨日はありがとうございました。息子は思っていたよりも大人しくし
> てくれたので助かりました。参加者の皆さんも息子にたくさん話し掛
> けてくださったので、話し好きの息子はもってきたおもちゃやおやつ
> よりもお話することと料理を見ることに夢中でした。帰りはベビーカ
> ーでウトウトでした。
> 
> お菓子はどれもとても美味しかったです。どれも簡単で優しい味わい
> なので近いうちに作ってみようと思います。気力があれば今晩にでも
> 何か作ろうかな。。。
> 
> 10日のクラスも楽しみにしています。あ、できれば娘の分のお持ち
> 帰りもお願いできますでしょうか。
> 
> それではまたお会いできるのをとても楽しみにしています。

*

 Nさんより素敵なメールが届きました。

> こんにちは。
> 昨日は、ありがとうございました。
> とっても簡単なのでぜひ作ってみることにします(^^)
> あと毎月のお知らせメール、ぜひ送ってもらいたいです。
> 14日宜しくお願いします。

 みなさん、ありがとうございました。
 こんなに素敵なお礼メールをいただいてわたしもうれしい!です。



ピーナッツバタークッキー





キャロットケーキ





参加してくださったお客様





参加してくださったお母さんとお子様


Top Page




inserted by FC2 system