<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 4. 23>

last update 1.May.2005

 4月23日(土)大人7名、お子様10名
 
 今回は江東区の施設の調理室をお借りしました。

 常連(^^のSさんが新たにグループを作ってくださいました。

*

 Aさんより素敵なメールが届きました。

>   楽しかった!おいしかった!もう大満足です。ありがとうございま
> した。
>   息子達はジンジャーマフィンお気に入りでした。
> 
>   長男がアトピー&喘息っ子ですので、マクロに興味はありましたが
>   すごく頑張らなくてはいけないものというイメージがあり、
>   本を買っては眺めるだけで、せいぜい玄米ごはん食べるくらいです。
>   お菓子もお料理も、もっといろんなメニューを知りたい気持ちでい
> っぱいになりました。
> 
>   教室の後でお話してました、赤坂宅でのランチ。
>   是非よろしくお願いします。

  どうも、ありがとうございます。

*

 メニュー:ジンジャーマフィン
      よもぎとおからのケーキ
      ムース2種(ココア、豆乳)



本日のスウィーツ





参加してくださった江東区のみなさん



Top Page




inserted by FC2 system