<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 3. 1>

last update 7.March.2005

 3月1日(火)に、ご参加頂いた7名様へ(お子様:5名)

 本日は大勢になりましたが、楽しくわきあいあいとできましたね。
 下記三通のお礼メールはぜひ抜粋させてくださいね。

*

 Tさんより素敵なメールが届きました。

> 先日はありがとうございました。
> 人数が多かったけれど、楽しかったですね!
> 藤川さんのお料理教室、どれも皆おいしくて役に立つので、いつも本
> 当に助かっています。レンズ豆のスープは、主人に大好評でしたよ!
> ヒヨコマメのケーキも再挑戦したいですし、今回のオレンジケーキと
> スコーンは最高でした。
> これからもどんどん、お料理教室に人が集まるといいなー!私が参加
> できる時は、いっぱいお手伝いさせてくださいませ。では。

*

 Sさんより素敵なメールが届きました。

> たった今スコーンを作ってみました。出来立てアツアツ!!美味しか
> ったです〜。
> 
> 主人はあまり甘いものが好きではないのにレーズンが効いてて甘すぎ
> ず美味しい!とパクパク3つも一気に食べちゃいましたよ!
> 
> あまりに感激したのでメールさせていただきました。

*

 Iさんより素敵なメールが届きました。

>  慣れない育児でアタフタした毎日で・・・
>  久しぶりに自分を取り戻す時を、一緒に楽しく過ごさせて
>  いただきまして、ありがとうございました。
>  全てのお料理が美味しくて、なんて幸せ!と実感しました。
>  また参加させていただきたいと思っておりますので
>  これからもどうぞよろしくお願いいたします。  
>  ありがとうございました。ご慈愛くださいませ。

 みなさん、ありがとうございました。
 こんなに素敵なお礼メールをいただいてわたしも感激!です。



スコーン 豆腐クリーム添え(甘くておいし〜い)

オレンジケーキ(焼きたてホカホカのケーキは
まるでバターたっぷりの味でびっくり!?)





サンドイッチ2種(見た目も食べても卵風、ツナ風)





参加してくださったお母さんとお子様





参加してくださったお母さんとお子様





参加してくださったお母さん





参加してくださったお母さんとお子様





参加してくださったお母さんとお子様
Top Page




inserted by FC2 system