<ナチュラル・スウィーツ教室 2005. 1. 14>

last update 17.January.2005

 1月14日(金)に、ご参加頂いた6名様へ(+お子様7名)

 今回は、江東区のKさん宅で出張教室でした。
 お子様連れの方たちばかりにもかかわらず、みなさん、とってもがんばっ
てくださいました。そして、おいしくできました!

 下記、とりまとめ役をしてくださっているKさんより、うれしいメールを
頂戴しましたので抜粋させてくださいね。

*

昨日はありがとうございました。
皆さん、とても喜んでくれてました。

スコーンはやっぱりおいしかったですね。うふふ!

りんごのケーキもグーでしたね。私は冷めてたほうが好きですね。
主人もりんごケーキにはまってました。

やっぱり実践をみるとよくわかりますね。混ぜ方や粉のふるい方など、、、

すっごく楽しかったです。これで子供達に保育でもあれば、、と思ってしまいま
す。

お弁当、いいですね〜〜。はらっぱの時の鳥唐上げもどき、絶品でした。まだま
だいっぱい作りたいものがありますね。
なにかメニューというか「こんなものができますよ」というのがあれば、それを
みてこんなものが作りたいといえるのですが、、、どうでしょうか?

なんか楽しくて楽しくて仕方なかったです。お買い物も出来たし、、、
地粉でまたすいとん食べました。

本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。

*

(メニュー)

・りんごとクルミのケーキ(甘くておいしい!)

・レーズンスコーン(豆腐クリーム添え)(さっくり、ふんわり。焼き
たてはやっぱりおいしいですね)

・そば粉のクレープフルーツ包み(紫芋餡とフルーツを包みました) 



本日のスウィーツ





参加してくださったお母さんとお子様たち



Top Page




inserted by FC2 system