<2008. 2. 28>

last update 29.February.2008 on the texts
last update 4.September.2021

 2月28日(木)

 triplicane 地区の Broad Lands Lodge の屋上からの風景とポンディー・バザール

1.熟れたパパイヤ(絶品!)24円
2.そのパパイヤの皮を剥くなおこ(屋上にて)
3.ねこ
4〜13.Broad Lands Lodge の屋上からの風景
14〜17.Broad Lands Lodge (宿)photo by Yuya
18.Broad Lands Lodge の優しいおじさん photo by Yuya
19〜21.ポンディー・バザール photo by naoko

 2月28日(木)  朝食には、オレンジ、バナナ、パパイヤ、水、おいしい。(^^  昨日の日記に記した通り、ボク(おさむ)だけが、排気ガスにのどを やられてしまった。  大量の化学物質(排気ガス)を取り込んだせいか、心臓の鼓動まで調 子がふつうではない。鼓動が高まり、わずかだか心室性期外収縮の発作 まで起こるようになってしまった。(ご心配なく、)  一晩休んでだいぶよくなったものの、本日の外出は控えることになっ た。  なおこ&ゆうやは相変わらず元氣なので、おさむを宿に残して二人で 外出することになった。  おさむの昼食はバナナのみ。(^^ *  なおこと祐也の昼食はグアヴァ、ココナッツ、スイーツ。  ポンディー・バザールは生地を売ってる店、野菜・果物を売ってる店 が通りに沿って並んでいていかにもバザールという感じ。  スペンサー・プラザ(大きなショッピング・センター)内の本屋さん で絵本4冊、南インド料理の本など2冊を購入。 *  18:30 Anandha Bhavan にて待ち合わせ〜  ベジタブル・ターリー(二人分)  ベジタブル・ヌードル  ナン  420円  朝、フルーツ  昼もフルーツ  夜は暖かいお料理  夏はこれくらいでちょうどいいかも。  本日はしばし休憩 (^^


 Top Page




































inserted by FC2 system