<アーユルヴェーダ・お料理教室 2009. 2. 14>

last update 21.February.2009

 2月14日(金)参加者4名様

 <味のコース>

☆ 2月 9日(月)11:00〜14:00
    10日(火)10:00〜13:00
    13日(金)10:00〜13:00
    14日(土)15:00〜18:00

 「冬のアーユルヴェーダ料理/質と味の関係」

 ・ひよこ豆ごはん
 ・白菜のジュリアンヌスープ
 ・さつまいものポテトサラダ
 ・青菜のマスタード炒め
 ・焼きりんご

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさま
> 
> こんにちは。
> 昨日も楽しかったです。
> 
> 今回もシンプルで美味しく、そしてスピーディでしたね。
> 手分けして作っているのもあると思いますが、
> 本当にすぐできてしまうのでビックリです!
> 前もって野菜を洗っておくなどの下準備も大事だな〜と感じました。
> 
> ひよこ豆ってホクホクしていて美味しいですね。
> 豆ごはんといえばエンドウや小豆ぐらいしか思いつきませんが、
> ひよこ豆も合いますね。
> 白菜のスープは野菜の甘味が優しいです。
> さつまいものサラダはおやつみたいで大好きです〜。
> 以前やったかぼちゃのサラダを思い出しました。
> 焼きりんごは甘味が増してギーのコクも加わって美味しかったです。
> 
> 来月も楽しみにしています。
> 来月はアロマもあるので、楽しみも2倍です。
> 
> またよろしくお願いします☆


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system