<アーユルヴェーダ・お料理教室 2009. 2. 10>

last update 21.February.2009

 2月10日(火)参加者5名様
 <味のコース>

☆ 2月 9日(月)11:00〜14:00
    10日(火)10:00〜13:00
    13日(金)10:00〜13:00
    14日(土)15:00〜18:00

 「冬のアーユルヴェーダ料理/質と味の関係」

 ・ひよこ豆ごはん
 ・白菜のジュリアンヌスープ
 ・さつまいものポテトサラダ
 ・青菜のマスタード炒め
 ・焼きりんご


 A.Sさんより素敵なメールが届いています。

>  今日はありがとうございました。
>  素敵な方達にもお会いできて嬉しかったです。
> 
>  早速、夕食にさつまいものサラダを作りました。カシューナ
> ッツが良くあっていますね、さつまいも大好きな子供も喜んで
> 食べてくれました。
> 
>  帰りに、セロリを買いに行ったのですが、残念ながらありま
> せんでした(泣)白菜たくさんで作ってみます。
> 
>  待望のヒヨコマメも頂いたので、楽しみです。
>  小松菜とマスタードシードの炒め物も最高!
>  焼きりんごもボリュームがありますね、明日のおやつに作っ
> てみます。
> 
>  あと、来月ですが、3月6日(金)と、3月9日(月)のア
> ロマ講座もお願いいたします。初めてなので楽しみです。
>  
>  持ち寄り、いいですね!私は、キッシュにしようかな〜?
>  楽しみです。
> 
>  3月に、またわらべ村さんに頼まれますか?
>  またその時、教えて下さい。よろしくお願い致します。
> 
>  ありがとうございました。


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system