<アーユルヴェーダ・お料理教室 2009. 2. 7>

last update 15.February.2009

 2月7日(土)参加者3名様
 <健康のコース>
 
☆ 2月5日(木)10:00〜13:00
    6日(金)10:00〜13:00
    7日(土)15:00〜18:00
   
 「スパイスを使いこなそう/土の要素・カパの話」

 ・ナツメグライス(花粉症の方にはぜひ!)
 ・サンバル(インドの代表的なスープ)
 ・ネパール風お漬物
 ・ギリシャ風野菜の煮込み
 ・カジャールカハルワ(カルダモンを使ったスウィーツ)


 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> こんばんは!
> 先日のお料理教室有り難うございました。
> どのお料理もとても美味しく頂きました。
> 3月の日程、その時間で大丈夫です。
> 宜しくお願いします。

*

 T.Mさんより素敵なメールが届いています。

> こんばんは☆
> 雑穀の炊き方、ていねいなメールありがとうございました!!!ホワ
> イトソースもぜひ作ってみようと思います!
> 先週のメニューですが、スパイス満載でインドに来ているみたいでし
> たね!気分も楽しくおいしくいただきました。ライスやスープはもち
> ろんお漬物やデザートにもスパイスがこんなに合うなんて〜と驚きで
> した!またスパイス満載でもアーユルヴェーダのお料理は体に優しい
> のでいいですね。消化を助けたり体にもよいとのことで…わたしもス
> パイス使いこなせるようがんばりたいと思います♪
> それでは明日も楽しみにしています(o^o^o)!


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system