<アーユルヴェーダ・お料理教室 2009. 1. 22>

last update 27.January.2009

 1月22日(木)参加者4名様
 <時間のコース>

☆ 1月22日(木)10:00〜13:00(満員御礼)
    23日(金)10:00〜13:00(満員御礼)
    25日(日)10:00〜13:00

 「乾物を使いこなそう/使いやすい保存方法を考える」

 ・らくらくひじきご飯
 ・呉汁
 ・青菜の和え物3種
 ・はりはりレモン
 ・いちじくのクランブルケーキ

*

 O.Cさんより素敵なメールが届いています。

> ふじかわさまへ
> 
> 昨日はありがとうございましたm(__)m
> 美味しかったです!
> 
> いちじくは、砂糖を使わなくて、こんなにも甘いのだ〜!と、知りま
> した。
> 甘いものが好きな私には、とっても嬉しかったです(^^)
> 次のスィーツが楽しみです!

*

 Y.Yさんより素敵なメールが届いています。

> こんばんは。おさらいのメールありがとうございました。
> 今回のメニューはすぐに家でも出来るものばかりで嬉しいです。あま
> ぐりくんもあることですし是非ひじきごはんを作りたいと思います。
> 
> おひたしもとっても美味しかったので、これからは蒸して作ってみま
> す。乾物をもっと使って食卓を豊かにしていこうと思います。
> 
> 先生にお料理を教えて頂くといつも普段の生活態度についても考えて
> しまいます。子供が小さいのでまだまだ慌ただしい毎日ですが1日を
> 丁寧に過ごしていきたいと思います。
> 
> また2月の幼稚園の予定が出次第、教室の申し込みをするつもりです。
> どうぞよろしくお願いします。


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system