<アーユルヴェーダ・お料理教室 2009. 1. 17>

last update 21.January.2009

 1月17日(土)参加者3名様
 <お金のコース>
 
☆ 1月15日(木)10:00〜13:00
    16日(金)10:00〜13:00
    17日(土)15:00〜18:00
   
 「冬の和食/シンプル流買い物術」

 ・青菜あんかけそば
 ・スプリット・ピーの野菜炒め
 ・やまいもの煮物
 ・わかめ雑炊
 ・松の実のスパイスクッキー

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> こんにちは
> こちらこそ有り難うございました。
> お料理教室、今回も楽しくて、野菜料理は優しい気持ちになれますね。
> 生の小松菜がとっても甘くて美味しかったです。クッキーにコショウは意外でした。
> 美味しくてクセになりそうです。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> こんにちは☆
> 土曜日はどうもありがとうございました。
> 長いもを煮て食べるのは初めてでとても美味しかったです。
> クッキーも色々アレンジして作ってみたいと思います☆


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system