<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 11. 29>

last update 9.December.2008

 11月29日(土)参加者5名様
 <お金のコース>

☆ 11月27日(木)10:00〜13:00
     28日(金)10:00〜13:00
     29日(土)15:30〜18:30

「秋のアーユルヴェーダ料理/キッチンのユーティリティを見直す」

 ・サフランライス
 ・ダルスープ
 ・れんこんとピーマンの炒め物
 ・かぼちゃのサラダ 
 ・アップルクリスプ

*

 T.Yさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさま
> 
> 昨日はありがとうございました!
> 初めて土曜クラスに参加させてもらいましたが、
> お昼とはまた違った雰囲気で楽しかったです。
> 
> アーユルヴェーダのお料理教室になってからいつも思うのは、
> すごくシンプル&短時間でできる!
> ことです。
> 
> 昨日のバスマティ米は味、食感、香り、すべて初体験でしたが、とて
> も美味しかったし、 
> 
> なによりすぐ炊けるのにびっくりしました。
> ダルスープとの相性もバッチリ!
> レンコンの炒め物はしゃきしゃき感がとてもよく、
> コショウが効いていて美味しかったです。
> かぼちゃのサラダは甘くておやつ代わりにもなりますね。
> アップルクリスプも簡単で、りんごの甘味とオートミールのサクサク
> 感が美味しかったです。
> 
> 来月も楽しみです☆
> 
> それから、ノヴァさんの注文をお願いします。
> 
> ・デーツ     1s
> ・白いちじく   500g
> 
> 来月で今年のお料理教室に参加するのも
> 最後になりますが、よろしくお願いします☆

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん、お料理教室有難うございました。
> 教室では毎回新しい情報も教えて頂き、お料理以外の楽しみもありま
> す。
> ダルスープ、ご飯と一緒に盛って食べるの好きです。トロトロで何だ
> か癒されました。
> カボチャのサラダはおやつにいいですね。
> 
> 次回の教室もとっても楽しみです。
> 有難うございました。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん、こんばんは☆
> メールありがとうございます。
> カボチャのサラダとアップルクリスプ特に好きな味でした。
> 次回も楽しみにしています♪
> 直子さんにとって、素晴らしい一週間になりますように。


 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system