<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 11. 22>

last update 26.November.2008

 11月22日(土)参加者4名様
 <時間のコース>
 
☆ 11月20日(木)10:00〜13:00
     21日(金)10:00〜13:00
     22日(土)15:00〜18:00
   
 「オーブン料理アラカルト/料理上手は段取り上手」

 ・もちあわのピーマン詰め
 ・レモンライス
 ・にんじんとゴマのキャセロール
 ・ドイツ風ナッツケーキ
 ・しょうがのチャッツネ

*

 I.Sさんより素敵なメールが届いています。

> なおこさん
> 今日はありがとうございました。
> 
> 夜のお教室はなんだかしっとりしていていいです。
> 本日も大変おいしかったです。
> ご飯にレモンはやはり驚きですね〜。。
> ウラド豆も独特の香で異国を感じました。
> 今日のレシピどれもすぐに試せそうなので
> やってみます。
> 実は近頃食事時間が不規則なので
> 胃の調子がヘンで消化力あげるようなものに
> 気をつけていたので、しょうがのチャッツネは嬉しい!
> 養生してみます。
> 冬は冷えるのでヴァータを下げる食べ物に注意してきますね。
> なおこさんはブラックジンガーってご存知ですか?
> 体の冷えや毒素をだすからといって
> 友人に薦められ今、試しているのですが
> 今日買った玄米粉でもできたりして。。
> なんて思ったりしてます。
> 
> 最後にアムリットさんお願いします。
> ターメリック
> シナモン
> ナツメグ
> 
> 取り急ぎお礼まで。
> ではでは
> また来週。
> 追)ファンタスティックアーユルヴェーダも興味ありですが
>  考えちゅう。。おもしろかったですか?

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> おはようございます。
> 
> 今回のお教室も楽しかったです。
> 人参のキャセロール、ナッツのケーキどれも美味しくて、オープン買
> わなきゃです。
> テキストもお料理の事だけじゃなく、段取りとか勉強になります。
> 今週も楽しみにしています。
> 
> 木下さんからメール頂きました。
> 木下さんの作品はシンプルで、センスもいいのでまた何かお願いする
> と思います。
> 
> サンエフさんの陶器も御世話かけてすみません。大きくて安全な入れ
> 物欲しいですよね。
> 
> 生協、加入したいので手続きはどうしたら良いのでしょうか?
> 何から何まで御世話して頂いて、本当に有難うございます。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> こんばんはぁ☆
> この間のドイツ風のケーキは最高でした!!!
> すごく美味しかったです。
> レモンライスも好きな味でした☆
> 今週も宜しくお願いします。
> おやすみなさい。

 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system