<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 10. 26>

last update 30.October.2008

 10月26日(日)参加者2名様
<味のコース>

☆10月23日(木)10:00〜13:00
    24日(金)10:00〜13:00
    26日(日)10:00〜13:00

「古代食を楽しむ/日本食のルーツを探る」

 ・古代米赤飯
 ・さといもの蒸し物3種
 ・大根葉の磯辺和え
 ・菊の花のくるみ和え 
 ・古代菓子(粉熟)

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> こんばんは〜
> 今日も有り難うございました。
> 里芋があんなに簡単に剥けるなんて、手が痒くならず嬉しい!
> 生姜醤油、山椒で食べるのも美味しいですね。
> 里芋料理の回数増えそうです。
> 青菜を海苔で和えるの気に入りました〜(*^_^*)
> 海苔とお醤油の香りがたまりません!
> 粉熟は干し柿入れて作ってみようと思います。
> 
> 銀杏、有り難うございます。
> 明日は茶碗蒸します。
> 人参も沢山分けて頂いて、兄、息子宅に配り喜ばれました。  
> 
> 今晩は少し冷えますね。
> 風邪などひかれませんように、また陶器市でお会い出来るのを楽しみ
> にしています。
> 本当に有り難うございました。

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> こちらこそ、今日も楽しい料理教室ありがとうございました♪♪
> 里芋色んな美味しい食べ方がありますねぇ。
> 勉強になりました☆
> 
> スウィーツも美味しかったです。
> 次回は陶器市と料理教室、楽しみにしています。

 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system