<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 10. 19>

last update 22.October.2008

 10月19日(日)参加者3名様
<健康のコース>
 
☆10月16日(木)10:00〜13:00
    17日(金)10:00〜13:00
    19日(日)10:00〜13:00
  
「西海岸流チャイニーズ/浄化の話」

 ・春餅
 ・なすと豆腐のスープ
 ・四色野菜炒め
 ・ピヤパ・サヨ(ひえのお粥)
 ・はちみつレモン

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん、昨日は有り難うございました。
> 
> 春餅、具は何を入れてもいいんですよね〜
> 応用が効くし、タレも美味しいしおやつにも良さそう!
> 
> ひえのお粥、優しいお味に癒されます(^-^)
> 
> 蜂蜜はお湯でないと溶けないと思ってたのが、簡単に溶けてまた新た
> な発見です。
> 
> ローフードのお土産、有り難う御座いました。
> お砂糖使ってないんですか?
> とっても美味しくてぜひ習いたいと思ってます。
> 
> 帰りにオークワさん寄りました。
> マルシマのお醤油発見しました。
> 味の母みりん、大豆ウインナーも他店よりかなり安くてびっくり!!
> 本当に直子さんには色んな情報教えて頂いて感謝ですm(_ _)m
> 有り難う御座いました。

 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

Top Page








































inserted by FC2 system