<アーユルヴェーダ・お料理教室 2008. 10. 17>

last update 31.October.2008

 10月17日(金)参加者5名様
<健康のコース>
 
☆10月16日(木)10:00〜13:00
    17日(金)10:00〜13:00
    19日(日)10:00〜13:00
  
「西海岸流チャイニーズ/浄化の話」

 ・春餅
 ・なすと豆腐のスープ
 ・四色野菜炒め
 ・ピヤパ・サヨ(ひえのお粥)
 ・はちみつレモン

*

 T.Mさんより素敵なメールが届いています。

> 直子さん
> 
> 先日はお料理教室ありがとうございました。
> はじめての参加でしたが、みなさんのお話もたくさん聞けて勉強にな
> ったしとっても楽しかったです。
> そしてお料理★どれもおいしく、しあわせな気持ちになりました(*^^*)
> サンエフさんの陶器もいいですね〜!!さっそくチラシを旦那さんに
> も見てもらおうと思います♪
> 
> ひえのお粥、いい香り〜おいしかったです。普段の食事に取り入れた
> いなぁと思います!!
> 春餅もモチモチしておいしかったです。そしてソースのおいしさには
> ビックリでした…!
> あと、帰りにいただいたチョコレートみたいなスイーツ、かなりおい
> しかったですよ!ありがとうございました★
> 
> アーユルヴェーダのことも少しずつ勉強していきたいです。実は自宅
> のネットが来週やっとつながるので、つながったらアーユルヴェーダ
> のホームページみてみます♪
> 
> また今週の教室もたのしみにしています〓

*

 N.Sさんより素敵なメールが届いています。

> 直子先生へ
>    
>  先日はお料理教室お世話になりました。
>   スィーツのメニュー変更全然問題ありません。とてもとても、楽し
> みにしています。
>    
>   はちみつレモンはあれから朝家族で飲むようになりました。はまっ
> ています。
>    
>   あと、掃除機は壊れていて早急に必要でしたので、さっそくオスス
> メしていただいたのを注文しました。水曜には届く予定です。
>    
>   では、来週お教室楽しみにいています。

 みなさん、どうもありがとうございました。(^^

*

 I.Mさんより素敵なメールが届いています。

> いつも丁寧におさらいありがとうございます。時々アーユルベェーダ
> 生活という状態ですが、おかげさまで美味しく健康になれるものをい
> ただけていつも感謝しています。アーモンドスライスもやっぱり美味
> しいですね!


Top Page








































inserted by FC2 system